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採用情報 営業事務 松山営業所

職種 営業事務
雇用形態 正社員
仕事内容 事務所内での一般的な事務のお仕事
PC操作での伝票入力(専用ソフト使用)
電話応対、来客対応(湯茶接待あり)
受発注業務の補助
勤務地 松山市
勤務時間 8:30~17:30(月~金)
 ※週休二日制です
 
給与 165,000円~185,000円/月給 交通費支給
福利厚生 社会保険等加入あり、マイカー通勤 可、賞与あり
夏季休暇・年末年始休暇・誕生日休暇あり、退職金制度あり
求める人材 高卒以上、免許・資格 不問
Excel・Wordの基本的な操作ができれば大丈夫
         (中級レベルのスキルがある方優遇)
明るく元気で、まじめな方